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顧客対策の必要性を感じるなら「デマンドジェネレーション」
コンテンツマーケティング・メールマーケティング・テレマーケティングの組み合わせにより得られたスコアリング情報に基づいてキーマン1 人毎の行動解析と情報解析を実施、受注につながる優良顧客創出を行います。
大手企業ではすでに実施しているデマンドジェネレーション。世界的に売上を作る「デファクトスタンダード」となっている仕組みを御社も導入してみてください。

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リードジェネレーション
リード探索からハウスリスト構築までの流れ。質の良いリードを確保する為にもハウスリストの鮮度・精度は非常に大切である。定期的な更新が必要。

想定課題
1)ハウスリストが数年前のもので形式的になってしまっている
2)ハウスリストの精度が低い(断捨離が出来ていない)

リードナーチャリング
継続的・計画的なフォローアッププランの実施と計測にて質の高いリードの創出活動を実施。

想定課題
1)コンテンツの計画的な作成をする時間がない
2)MAツールで管理しているが、メール開封等のアクティビティの信憑性が不明である。
3)インハウスセミナーなどコンテンツ評価/改善が上手くいかない


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